日常ライフ

  1. 桜2017 テーマは「黒」

    桜2017 テーマは「黒」

    ども、ARTIST-PHOTO.jpカメラマンのKIRAです!今回は、仕事の写真ではなくて、完全に趣味で撮影した「桜」の写真をご紹介毎年この季節はなにかしらの桜写真を撮るのですが、今回はテーマを何故か「黒」にしてみました。

  2. iPhone7を購入 osomo mobileで使う

    OSMO mobile用にiPhone7をゲット!

    ども、ARTIST-PHOTO.jpカメラマンのKIRAです!先日、iPhone6からiPhone7に機種変更しました!OSMO mobileで使うスマホをできるだけ画質の綺麗なビデオで撮れるスマホにしたくてiPhone6をまだ2年使っていなかったんですが、7にグレードア...

  3. カジャラ / 小林賢太郎舞台

    久々のオフに舞台「KAJALLA(カジャラ)」を鑑賞

    どもARTIST-PHOTO.jpカメラマンのKIRAです!先日、オフだったので大好きな小林賢太郎の舞台を見に行ってきました!「KAJALLA(カジャラ)」とっても面白かったです!演劇というかコントですね。

ページ上部へ戻る