ファッション

  1. VOGUEにスナップ写真を提供 tokyo fashion week

    VOGUEのサイトに写真を提供!Tokyo Fashion Weekのスナップ

    ども、ARTIST-PHOTO.jpカメラマンのKIRAです!今週はTokyo Fashion Weekだったので、毎日のように原宿に行ってストリートスナップ撮影をやっていました!というのも、アメリカのVOGUEのサイトから写真提供を依頼されていて、毎日撮影して、その...

  2. Michiko Londonファッションショー撮影 原宿ラフォーレ

    Michiko Londonファッションショーの撮影・ 原宿ラフォーレ

    ども、最近急に寒くなってきましたね。秋物の服って着る期間短すぎないか、と疑問でしょうがないARTIST-PHOTO.jpカメラマンのKIRAです。

  3. HEIHEIルック撮影

    HEIHEIのNew Collectionのルック撮影を担当しました!

    ども、最近漫画や小説を電子書籍で買うのが当たり前になりつつあるARTIST-PHOTO.jpカメラマンのKIRAです!楽だし、部屋が狭くならないし、ほんと便利だな〜と思って使っています。

ページ上部へ戻る